サイトバトン

ロメヲさんに戴きました〜〜〜。
ありがとうですー。
わたしも、ロメヲさんは、萌え系だと思うケド!?!?!?!(笑)
ていうか、萌えッコだと思うんですけど!!!!
では行ってみたいと思います。
どどん♪
1.HNの由来は?
NANAのシンちゃんが好きだった時期に。
9巻くらいまでは、買ってた。その後、借りパクされたまま帰ってきません。


2.サイト名の由来は?
ソニックユースってバンド名から。パクってます。間違えて検索で来られた方スミマセンてカンジです。
わたし、Tシャツはx-girlとか、よく私服で着てるんですけど。(ていうかああいう系の服が好きなんだよ、ほんとだよ)
好きなんですヨ。ああいうデザイン、アート+音楽コラボが。
(ロボット検索にはひっかからないようにしてますが、たまになぜかいらっしゃいます)
ほんとは、ロリポップソニックにしようと思ったけどって時点でわかる世代にはわかると思いますが。
フリッパーズギターというユニットが高校時代くらいから大好きなので
それ関連のカッコイイ響きにしたかった、てだけです。
ソニックユースもいいですが、フリッパーズが未だにすき。
フリッパーズソニックユースコーネリアスみたいな、ジャケットデザインになれたら。
ジャケットデザインのような写真が撮れたら、という思いもあります。
なにごとも最初はまねから入ると、某有名芸術家の言葉にあるように。
でも、パクりすぎだね。すいません。素直にあやまります。
いずれオリジナリティが出せる人間に成長したいです。がんばってます。
でも才能がないような気もします。人間の能力には限界があります。


3.加工ソフトは何を使ってますか?
サイトは、タグでうちます。むしろ、htmlソフトのつかいかたがわかりません。
ソフトは、8年くらいタグで撃ってきたアナログ人間には難しいです。
タグうちのほうがわたしは、DANZEN☆速いと思う。
写真は、グラフィックコンバーター、トイビューワー。両方ともMac用ソフトです。
MacOSXのホトショップが出たら、1万ちょいのやつを買います。
もう学生ではないので、あのクソ高いのは買えません。
イラレも安いのを出してほしいです。


4.ONで仲のいい友達は何人いますか?
友達を募集です。
ていうか、オンって何!?オバチャンには意味がわかりません。何?!流行コトバ?!
わたしの解釈は、オフ=オフ会とかああいうやつ!?じゃあオンって何!?オンライン!?
ネット友達ってこと!?はあ、さっぱりだよ。
その解釈でいくと、リンク貼らせていただいてるサイトさまには日参する勢いです(って意味取り違えてる?)
そもそも、仲のいいってところが微妙だ。
わたし、たまに、イベのアフターに誰も誘われることもなく、直行で帰宅することもありますけど。
友達いません、募集してます。
でも、銀二くん、サクC、eraさんとは、ものすごい気が合いそうな気がしています(勝手にね)。
積極的なほうではない(ていうか消極的な部類です。カメコの時、コスしてる時はかなり積極的だけど)ので
ぽつんとひとりでも、さみしさに強がっちゃってるネクラなタイプです。
あと、仕事もイベもないときは、うちでゲームか写真編集、しかも、天神に行く時もだいたいひとりです。
そもそも、わたしのPHS(ケータイじゃないところがアレです)がなることも、仕事やイベの朝以外は
ほとんどありませんけど。ぶっちゃけ相当さみしいですがそれなりに協調性のない困ったヒトです。
誰か、友達になってください。お願いします。


5.リスペクトするサイトはある?
ありすぎます。
日記をね、ものすごい端的に数行で言いたいことを書かれるサイトさまはリスペクトです。
(わたしは自分の長ったらしい自身の日記が好きではありません。というか自分がキライだ。
 これを言うと元も子もありません。少しは自分大スキィになってみたいもんだが、きらいなもんはきらい)
写真編集がわたし的に、ヒットなサイトさまは、よく参上しています。
サイトデザインが、カッコイイ、センスがいい、斬新なサイトさまも好きです。


6.あなたにとってサイトってなに?
同じ趣味の方との、つながりを欲してのみです(これはよく言ってますが、ホント)。
あと、ゆくゆくはカメコサイトにしようかな、とも思ってます。
多分、まあ、近年中には自分の顔が年に耐えれなくなって、コスを引退すると思うんで。
ま、今もだいぶ、耐えれないですけどね。
それと、単純にカメラが好きです。


7.バトンを回す6人
回しませんー。