お題バトン『景時』

きちゃいましたよ、このバトン。
涼哉さん、ありがとうございます。
また、是非聖地でお会いしましょう!!!!
涼哉さんとの景時神子は、たまらん思い出でございます。


お題『景時』
■PCもしくは本棚に入っている『景時』
うちのiMaciTunesに歌とメッセージがはいってます。
公式の、壁紙もあるけど、壁紙設定はしてません。保存してる。
・道化者の悲しき嘘は(歌詞をよくよく聞くと、結構景時さんがかわいそうになってきます。タイトルもなんかかわいそう。)
・満月は夜空の真珠(九郎とのデュエットです。この曲ダイスキです。ほんとに飽きずに聞いてます)
・薄月夜二〜熊野にて(これは歌ではなくメッセージで。熊野で景時さんが話してくれたメッセージ。小さい頃、京に陰陽道の修行に出されて、がんばったけど無理だったとか、本番にとことん弱いだの、呪符をサラサラっと書けなかったので銃を発明しただのの話。(ヘタレパワー発揮)ていうか、和彦の声はほんと癒し。たまらんです、ほんと素敵。)


■今妄想している『景時』
もう、迷宮プロモにでてくる、景時スチルがきになっていけません。
どうしちゃったのよおおおお。
てっきり、楽しく鎌倉というか現代ライフをエンジョイしてると思ってただけに
倒れてた時点で、ええええ!!!!ってびっくりしました。
やたら景時さんの顔色が白いというか、顔面蒼白だったので、ほんと、気になっていけません。
もう、時空を超えさせてはいけない、現代にいなよていうかいたほうがいいって!!!(←妄想モードオン)


■最初に出会った『景時』
達矢さんに借りた遥か3。
ほんとに、ありがとうございます。今週末返します(すごい長い間借りてたっていうか買いました・・・ほんとごめん(土下座))


■特別な思い入れのある『景時』
 ”君の世界には、月に行ったひとがいるんだってね?手を伸ばしても届きそうなのに届かない”
みたいなことを切なそうな顔で言ったくせに。
 ”君が言うならあの月にだって手が届くような気がするよ”
とか、のちのちに笑顔で言うじゃないですか。ほんと、ボコりたいくらい好きです。

 
■『景時』の秘密の使い方
隠れヲタ(わたしの通常の顔)の時にも、笑顔でいられる。
隠れヲタ中に、彼氏おらんと?って聞かれても、います(笑顔)って答えられる。<景時だけじゃないんだけど、いっぱいいるんだけど・・・こころに恋人だらけです(笑)


■『景時』を一言で例えて言うなら
一言では言えない・・・。
多分、ボコボコにしたいくらい好きです。ボコり愛てやつですか。


■今晩のおかずは『景時』よと母親が言った。
それ、メインディッシュでいいです。


■『景時』は何味ですか?
ドクターペッパー味。


■テレビ、もしくは雑誌で見る『景時』
テレビ=あんま見らんけん、わからない。でも、和彦の声が聞けるときは、都合あえばテレビつけます。
    でも、和彦と景時さんは別人の認識。景時さんは景時さん、和彦は和彦でダイスキです。
雑誌=アニメイトに行くたびに、ネオロマ系雑誌をチェケラします。
   LaLaは読まないんですが、最近、表紙をそうとう眺めて買おうかどうか迷います。
   遥か1をプレイしたら、買うような気がする。LaLa。


■バトンを回したい5人とお題。
・銀二くん『藤原啓治
・サクちゃん『関俊彦
・瑠華さん『リズ先生』←これ、ちょっとかなり見てみたい。リズ萌え話を聞いてみたい。
うわああ、あと、みんなが特に何が好きなのかがわからないので
回せません・・・・。
今度、もっとわたしと会話してください(←すごい寂しいヒト)