戦国バトン

瑠璃さんより、戴きましたーーー。
うれしすぎます、ありがとうございます。
無双オンリー、今月のは、衣装がないので、見送りです。
ほんと、孔明先生やりたいです。扇子ビームエロスです。
4月のオンリーに間に合うかも微妙ですが、用意しようと思ってますー。
ぜひぜひ、無双と遥かのお話を・・・。というか、コーエーは、すごいですよね〜〜〜!!!


では、いってみます。どどん♪
●バトンを渡す人(制限なし)
桐島瑠華さん/戦国2は直江がいますよー!!!まだ買ってないけど、直江って名前だけでもうあの人を妄想です。直江って名前だけで恋しそうです。
十月さん/また、司馬懿コスをぜひぜひ!!!ほんと、無双はエロいゲームですよね。十月さんと殿総受け話をしたのが今でも忘れられません。


無双シリーズで持っているものは?(三國戦国問わず)
三國無双2、三國無双3、三國無双猛将伝三國無双4、三國無双猛将伝


●始めて買った無双シリーズは?
三國無双


●一番気に入ってるのは?
技とか繰り出す(コンボ)的には、三國無双
萌え的には、三國無双


三國無双4にも、コンボをつけてほしかった。
あと、一騎打ちも。そしたら、無双4はいうことなしのゲームだったよコーエーさま。


●一番好きな音楽・キャラ・ステージは?
音楽
 ・なんだろう。とりあえず笑ったのは、無双4の張コウダンス。何度も見て大笑いしました。
キャラ
 ・諸葛亮孔明さま(2の頃から、エロいと思ってます。とにかく声(小野坂ボイス)がエロい、絶対エロい、スケベ、やらしい/ひどい言われようですが愛してます)
 ・陸遜(2の頃から好きなキャラ。3のピンクの衣装でどぎもを抜きましたが結構ピンクも似合ってた)
 ・チョウセン(個人的な趣味です。ほんとカワイイ。横山光輝三国志を読んで更にすきになりました)
 ・ほかにもまだまだ、います(魏の殿とか、惇兄とか・・・とりあえず、今日は上のキャラのカンジです)
ステージ
 ・うーん、陸遜でやたらやったのが白帝城の戦い。やりすぎてもう覚えました。