追記

ちょっとぉおおお、用事で外出してたんですが。
あ、の、ぅ。
吹雪いてるんですけど〜〜〜〜〜!!!!!すっっっごい極寒です。
あーーー、さぶさぶ。
でも、反面、少し冬が名残惜しかったり。
あれやね。
なごり雪
こないだ、聖地旅行中にカラオケで歌ったった。別れの季節やね。
なんか、おセンチです。なごり雪は降る時を知ってるんですよ。疲れ果てた季節のなかでサーーー!
バトン、今日中に答えたいですけど・・・できたら。
ちなみに、そのなごり雪を歌ったカラオケのときに、
わたしは、なぜか、「おとなのかいだんの〜ぼる〜君はまだシンデレラっさ〜」を歌ったら
妙に空気が・・・しっとりというか、シンミリしてしまいました。


私信:サクC/なんか、遥か1を相当やりたくなりました。日記読んでいたら。
あと、アンジェもそうとうやりたいです。今日、やたらPS版のアンジェを見ていました。
アンジェ好きな方々には鎮魂歌を勧められてるのですけど
鎮魂歌の前に、守護聖さまのとこに通うやつのアンジェやりたいです。
なにがいいんですかね。(もしご存知の方)
遠い昔に、Special2と、デュエットはやりましたが、あまり覚えてない・・・。
もう一度、ちゃんとやりたいッス。ネオロマゲーの名の下に(笑)


なんか、ケータイにキティが何個かつくようになったりすると
職場のコから、どうしたんですか?ってびっくりされて。
まあ、キティってガラでも風貌でも、性格でもございませんけどね。
もう、ネオロマンスゲーマーなので、乙女上等ってカンジっすよ。ホント。
いや、乙女上等と答えたかったけど、やめておきました。
別にBL上等でも、いいんだけどさー。乙女上等、ロマンス上等。
ま、はっきりいって、腐ってますけど、しあわせです。