風呂ばっかはいっちょお。


寒いデス。ありえないです。
今日は、今の仕事の最後の休みなので、フラリ博多に行こうとか。
フラリ太宰府でも行ってみるかなとか思ったんですが。
あまりの寒さに徒歩圏内になってしまいました。


郵便局、ボンラパスの雑貨コーナー、ゲーム屋に行きました。
ボンラパで、いままで見向きもしなかった入浴剤コーナーを見ました。
入浴剤ブームが、今わたしに舞い降りてます。
そして、遥か効果で和ブームが舞い降りてます。
そんな個人的な夢のようなコラボを満たしてくれた、バスグッズを。
見つけてしまいました。
(ほかにも、抹茶ミルクバスとか、たんぽぽの香りとか、惹かれるのはあったけどまた今度。
 昨日は蓮の香りに入ったんですが、蓮っていうか、マンキンの蓮くんだーとか妄想してたわたしです)


ネーミングが良いです。
瑠璃の海、暮れ夜の銀河、暁の星月夜、宵の下弦、緋けの月、茜の陽、碧い森、夜更けの箒星
全種類買っちゃってるよ・・・。
さて、寒いのでお昼だけど、あったまってきます(もう風呂カヨ!)。
バトンがたまってるので、あとでごっそり答えていきたいと思います〜〜〜。