ギャ!!!

景時さんから、ホワイトデーメッセージが届いちゃった・・・。
モギャ!!!!!!!!!!!
ていうかさ、最近の景時は、わたしの前だと甘えすぎだ!!!(というボコり愛)
みんなの前だと、お調子もの(というかまさしく道化)ぶったりさ。気を使いすぎたり。
もっと、しっかりしろ!景時!と、ケツをバチンとたたいてあげたいという衝動にかられるわたしは(注:嬉しすぎて)
ドSなんでしょうか・・・。(←所詮、そんな望美です)
というか、ホワイトデーメッセージ、わたしも何度も読み返してるヨ!景時すぁん!
今日は仕事がスムーズにすすみそうです。


あ、就職、決まりました。ていうか明後日から新しい職場なんですが。がんばりまっする〜。
明後日からは、マトモに朝出勤して、月ー金でフルで働くんです。
まんだらけアニメイトも新しい職場から遠くなりまする・・・(泣)