『』バトン

『』バトンを十月さんから、戴きました。
ありがとおございやすッ!!!!(体育会系口調で/笑)
「」の中は、指定されたのを答えるのですが
十月さんからは、「髭キャラ」バトンということで。
ありがとおございやすッ!!!!(体育会系口調で再び/笑)
わたしも、皆様の日記を、しょっちゅう拝見しております。
というか、リンクを貼らせていただいてる素敵サイトさまは
もはや、日参と言っても、過言ではありません。
リンクというより、わたしのブックマークです・・・。


∴問1/1番身近にある『髭キャラ』は?
今、身近なところを見回ったら
無双4猛将伝の裏の、孟徳と、目があっちゃったんですけど。
かわいかったです。惇兄もお隣にいらっしゃいまして。
そんな、素敵髭’s。

 
∴問2/今、妄想している『髭キャラ』は?
えー・・・。
孔明先生。(三国無双全シリーズ)
あんなにひよわで、病弱っぽそうなくせに、声といい、目線といい。
やることなすこと、全部が、エロい・・・。ビーム出しちゃうし。
シャマル(REBORN!)
胸毛まで生えて、ずるい。
もう、かっこいい。イタリア人なのもずるい。白衣もずるい。保険医なのもずるい。
ヘタレっぽそうで、めちゃめちゃつおい(アラレちゃん語)のも、ずるいずるいずるい。


マダオこと、長谷川泰三さん(銀魂
ハツを泣かせて、罪な男です。
きっと、銀さんも泣かせて、罪な男です。


∴問3/最初に出会った『髭キャラ』は?
お、思い出せない・・・。
問4で答える、エヴァの加持さんには、恋してました。
髭キャラ初恋?


∴問4/特別な思い入れのある『髭キャラ』は?
新世紀エヴァンゲリオンの、加持リョウジ(CV/山寺宏一)。
未だに、だいすきです。ほんと、あいしてる。
あんな、重苦しい話の中で、きっと、シンジくんも、アスカも、ミサトさんも。
多分、加持さんだけが、安心できるひとだったと思うんです。
でもね、あの、スイカ畑のね!!!!!!!!あのシーン。
涙もんでした。
て、見た人にしか、わかんないかな。


∴問5/最後に、Batonを回したい人「5人」とその『 』は?
・長谷川銀二くん 「週刊少年ジャンプ
・桜木二三弥くん 「週刊少年ジャンプ
・eraさん 「萌え」
・ロメヲさん 「萌え」
・満月さん 「萌え」


ここを見てくださってたら・・・でかまわないですので。
「」の中がやる気がないんではありません。
みんなのことを、よく知らないだけです。
もっと、自分以外に、興味を持とう、自分!!!!(まだまだがんばりましょうレベルです)