久々に、仕事にいきました。驚くような仕事がわたしを待ってました。

なんと、今週末から、ぶっちゃけ、和彦に年が近い男性が入ってくるらしく。
お、教えるわけ???ねえ、わたしが?つうか、わたしとシフト一緒にするのやめて。
ほんと、お願いしますよ。
現状、ちゃんと教えれる人が、わたしと二十歳くらいの男の子しかおらんで。
ちょ、ほんと、無理無理無理無理。誰、採用した人、ねえちょっと(怒)。
笑ってるバヤイじゃないよ、もうすぐ結婚する新婚オーラのおまえ。
恋に発展したりしてエヘヘとか言ってるバヤイじゃないよ。
(この子、計算マコちゃんとわたしが勝手にこころうちで呼んでます/昔、スマスマでいたよね)
はっきりいって、和彦でも恋に発展とか悩むよ。ないからいいんじゃん。
景時さん(CV:井上和彦)となら、もう、フォーリンラブしてるしさ。


ちょ、ほんと、転職する。(笑)
本気で、この相当年上の人(しかも男性)に、仕事を仕込もう。そしてやめよう。
と、決定付けさせる要因人物になるんではなかろうかと思いました。


なんか、そんな仕事の話ですいません。
でもおかげで、職場が暗雲立ちこめたようなブルーな空気が淀んでました(計算マコちゃん除いて)。