漢字バトン

銀二くんから戴きました。
わたしのことを大人とか言ってくれてありがとう。
ほんと、大人にならな、と思い出したのが、一昨年くらいなんで。
まだまだ発展途上です。


1:前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
【今】 とりあえず、めっさ、早いスピードですぎていくんで、大事にせななあと。
【装】 自分をコーディングしてるカンジ。
【枯】 侘び寂びっぽい。でも、枯れて味がでるかどうかは、枯れるまでの過程次第だと思う。結果かね?


2:次の人に回す言葉を3つ
まわさないので、ストップ。


3:大切にしたい言葉を3つ
平和 塩梅 花鳥風月


4:漢字のことをどう思う?
漢字が好きな時期もありましたが、最近は、ひらがなを多様したいです。
ひらがなとカタカナが味があっていい。やさしいかんじがします。あほっぽいけど。


5:最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
色即是空 自業自得 世界平和


6:バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字。
ストップっつことで。