おしらせ

突然ですが、改装、改名しました。

ほんと、突発ですみません(そーゆー人なんです)。

タクト★シン改め、ice(アイス)と申します。

コス復帰は、ドームあたりだと思いたいです。(コス未定)



ひとりでこそっと参加してるかもしれません。



このサイト、写真とかぜんぜんないですけど

ぼちぼちちゃんとしていきたいです。

掲示板もメールフォームもありません。

あ、あの、この、日記の下らへんにコメントあるので。

そこらへんを使っていただけると...(大汗)


近日中、なにか連絡とかとれるようなものを設置したいです。

アバウトのとこにメルアドも書いてます。



ほんと、お手数ばかりおかけしてすみません。
我が侭だとは思いますが、もしよろしければ

もう少し、おつきあいくださいませ。


ice拝(タクト★シン改め)