いきてますよ〜!!!!!!!!!!!!!!
11月になったった(泣)
改名するとかいいながら、改装するとかいいながら、なにも進んでない!!!!!!!!
というか!!!!!!!
コスプレ し た い。


あ、あの、みえるひとって、最近連載どうなんってんですか!?!?!?!?!?<知ってる方
もう2週間くらい、WJ本誌にないんですけど。


突然ですが、やりたいコス、桂(銀魂)、ロイ(鋼)、銀(遙か3)、カカシ先生もやりたいです。
あと、マンキン読み返したい。武井先生は神。


せっかく、NINTENDO DSを購入したのに、2ヶ月くらい、ほったらかされてます。
時間がないんです、ゲームする.....FFヤリタイ。
とかなんとかいいながらもう、寝なきゃいけんじかん。
いつ、イベントがあるかもわかりません。ドームは行きたいなあ。(多分ひとり参加)


てか、ロケしたい。もう、あわせじゃなくていいから、個撮したい。だれかしよう!!!!


連休は、カメラもってでかけたいなあ。