うわー、こんなことばっかりやってます。
オタクというよりも、単なるカメラ好きに成り下がってしまいました。
もともとカメラ好きなので.....。すいません。





神社よりも寺(の仏像)が好きだったのに。
神社の狛犬ばかりを見ています。しかも、昨日、一日中、歩いていろんな神社を巡ってました。
この性格、どうにかならないかな。
ひとつのものが気になると、周りが見えなくなる性格。
人のたいせつさ、人のやさしさ。もっと考えなきゃいけないのに。
でも、そんなわたしにも、mixi登録してくださった方がいらっしゃいました。
本当に嬉しい。ありがとうございます。
音楽、写真、アートのことばかりのミクシィ日記なんですけど。


でも、好奇心はとめられなくて。
イベントのこととか、ぜんぜん考えてません。本当にわたしって最低。
ちゃんと、今週、考えます。で、次、いつ、何のイベントあったっけ?<だめだこりゃ。


でもね、でもね。
阿吽の呼吸って、奥が深いんだよ〜。


仏像に興味がいったときに知った、色即是空とか。そういうの、好きなんだよねえ。
和っていいほんと。



きつねさま。


巻物くわえたきつねさま。


バトン、時間があったら、のちほど答えます。
本当に、サイト放置で、メール放置で、ごめんなさい。
いま、でも、いろいろ、動かなきゃ、だめになりそうなんです。
いまなら動けそう。