すいません。生きてます。
またあとでって前回の日記に書いてから、放置しちゃってすいません。


なにも、レポしてないし<遙か祭


いや、ずっとずっと考えてることがあって。
コスネーム改名しようかとか。
あと、最近、あまり萌えがこないので。
イベントの回数を過ごしやすくなるまで減らそうか、とか。


いろいろ、なにがあったわけではないんですが。
ぼんやり考えています。


コスの写真もいいんだけど、風景や、ポージングじゃなくて自然な仕草や、格好だとか。
そういうのに興味がいってるだけで。
基本、オタクなので。コスも大好きだけど。
なんとなく、そんなかんじに、盛り下がっています。


遙か祭は楽しかったですよ〜〜〜。


でも、なんか、うまいこと書けなくて。
いろいろ思ってて。(悪い方向じゃないです〜!)
ミクシばっかり日記を書いていたら、オタクじゃないことも意外と興味があるわけで。
ま、写真やら音楽やら、そんなかんじなのですけど。
アレです、そういうのでもよかったらミクシィ友募集です。(写真やら音楽やらアートの)
ひとことメールでもくださいませ。


で、今日は仕事帰りに、狛犬巡りをやってました(大汗)
やってることは、変わらずオタクというかマニヤというか。
いろいろ、そっと考えてみようと思います。