会社からの帰り、ヨドバシに行きました。

うっかり、散財してしまった・・・。


Adobe Photoshop Elements 4.0 日本語版 Macintosh版
Symantec Norton AntiVirus for Macintosh 10.0
ノートン・パーソナルファイアウォール for Macintosh ver.3.0.3
WACOM FAVO ペン&マウス・タブレット A5サイズ CTE-640/S0 シルバー (ソフト5種類付属)


えっと、わたし、Macユーザなんですけども
MaxOSXのTigerをつかってまして。
わたしの使ってるOSのホトショップエレメンツが出たので買いました。
あと、おかんが欲しいと言ってた、ペンタブ。
それと、今のOS用の、ウィルス対策ソフトノートン先生ファイヤーウォールを。
マニヤックやなあ。
これで、いろいろ安心です。


あー、山笠にいくので、寝ます。あと2時間眠れます。
明後日は西新イベ。
で、なるべく、写真編集をしたいと思ってます。
とにかく、サイトの更新と、カカイルの文章を。
コクハさん→イルカ先生視点、おいら→カカシ視点で。うあ、なんか楽しみ!!!
とにかく、カカイル萌え萌え。