シャマ獄にありがとう。


家庭教師ヒットマンREBORN! 10 (ジャンプコミックス)

こんばんわ、やっと、リボーン10巻を買いました。
というか、今週のWJを読みました。
天野先生!!!!シャマ獄をありがとうございます!!!!(号泣)
うれしはずかし、シャマ獄in保健室♪
先生が、先生が、いい男すぎる。シャマル先生。
あと、10巻の隼人も、ほんと、かわいい。隼人をかつてこんなにかわいいって思ったことあったっけってほど。
いとおしいと思いました。
実は獄コスをしているくせに、本編では、隼人重視には見てなくて(隼人好きに土下座します!!!)。
でも、今回の、10巻の、獄寺隼人!ほんともう、かわいいよ。子供時代のシャマル先生とのエピソード!!!!
そして、最近のジャンプの獄寺隼人!!!あんた、最高に、かわいい!!!(獄受けじゃない方、ごめんなさい。ひれ伏し土下座)


想 像 し て い た と お り の シ ャ マ 獄 ! ! !


シャマルに憧れて、あの髪型にしたとか。
シャマルがそんなに好きなのね、隼人、と思わずにいられないし。
先生も先生で、もう、隼人をほっとけない状態で。
10巻で、自爆ボムして倒れてる隼人の鎖骨に・・・よだれが(以下自粛)。


ほんと、わたくし、リボーンはシャマ獄の病にかかってかれこれ長いですけどね。
まさかね、隼人がね、こんなにいとおしいとはね。先生とセットでね。


あーーーーーーーーーーーーーー、シャマ獄、ありがとう。萌えをありがとう、天野先生、ありがとう。


えっと、今週のジャンプですが、今週のジャガーさんは傑作でした。わたし的にツボはいりました。


ていうか、社会人やってると、時間がマジないです。
写真アップ、したいんだけど、ほんと、睡魔がコンニチワします。
ちょっと、やれるだけ作業をすすめたいと思います。
週末ロケしようと思ってたのに、雨の確率50パーセントって、かなり微妙なんですけど、もう、判断がつきにくすぎです。



ほんと、メールのお返事など、遅れていてごめんなさい。
手抜きで書きたくないので、どうしても、疲れ果ててないときにしようしようと、後回しになってます(号泣)
で、でも、めちゃめちゃ、嬉しいです。ありがとうございますッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!