ロックの日


ゴールデンウィークの、ネオロマオンリーより。
あいらさんとの譲♪
もう、白虎愛、グリーンマンだいすき。遥か3のメガネとヘタレはたまらないです。
やばい、景時のことを考えるととまらなくなります。
もう、景時さんは、ボコり愛、ボコり隊。
きっと、ぼこっても、いじめても、何しても、きっと怒らない。
悪くないのに謝っちゃう。
きっと、ひとりじゃ生きていけなさそう。さみしがりすぎると思われ。
多分、もう、ひとりで生きて、みたいにすると。一緒に逃げよう?ってしがみついてきますよ。
でも、迷宮の景時さんは、タイトルをつけるなら。
「景時、男になります」ですよね〜!!!!<プレイされたかた。
未プレイの方は、迷宮をぜひやってください。
景時が、男になります!!!!(マジで!)


最近、コスも、獄寺とかカカシ先生ばっかだし、日記も、カカシカカシうざいですけど。
景時愛は、多分、もう、慢性的なもので、つねにこころに一緒に居ます。
というか、ハラダシ景時の衣装は、ちょっとやり直そうと思ってるんですけど。とりあえず絵を。
あ、でも、わたし、十六夜の衣装が好きです。ほんとあの衣装はなんか好き。


譲も好きです。やっぱね、いつも起こしてくれて、おはようございます先輩って言ってくれる譲くんが。
当たり前の生活がさ、いなくなったら、ほんと、あのときは涙がでました。(ってプレイした方しかわからん)


ていうか、いきなりですけど、6と9ってなんかすきです。ロックです。
6/9は毎年、わたしは自分のなかで、勝手にロックの日にしてます。というか、こんばんわ。
今日は、仕事が終わって、夢月ちゃんと、中洲でカラオケ4時間してからおうちへ帰るコースでした。
(わたしが、もう、夜遊びがキツい年齢になったので/大汗)
アレですよ、短縮で濃縮な遊びをしたい最近です。
濃縮萌えタンク補給会、略してモエホに参加したい人〜って、仕事が終わってメールをしたら
夢月ちゃんが、参加したい人につかまっちゃったんです。
ていうか、なんでも会にすればいいと思ってるわたしって・・・。


あ、昼休み、アクエリオンのCDを無事、レンタルできました。


で、うちに帰ったら、県外に住んでるはずの母がいきなりいました。そして、弟が、わたしにまだ未購入のNARUTOの単行本を
10冊ほど買ってくれてました。勝手に。(やばい、相当うれしい、なによりも)
さ、明日は、久々に、太宰府に住んでるじーさんちに母と行くんで、なかなかわたしの予定が埋まりますが。
がんばって、部屋掃除→写真アップ(ほんとまじで)したいです。
本気がんばります。男になります(嘘)


夢月ちゃんと、博多駅で、声優について話してて、和彦が家にいたらいいのになあ、って話。
一家にひとり、和彦がいたら・・・。おかえり、おやすみ、おはよう、いってらっしゃいが和彦の声だったら・・・。
ああ、多分、ほかに何もいらないかもしれない。


いや、いらんこたぁない、八葉がうちにいるといい。(贅沢)
あ!!!!!
わたし、好きなのは景時さんですけどね。
ぶっちゃけ、結婚したいタイプは、ちがいます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
八葉で結婚したいのは、銀と書いてしろがね、そう、あの人です。
でも、やっぱり、好きなのは、景時なんですよね。たまらん、ほんと、あの人。
さて、ナルトを読んでから、寝ます。