またあとで。

また、後で追記します。
今日の晩ご飯は、とりのからあげ、レバニラ(またかよ)、卵焼き、もやしとしめじいため、納豆ご飯、赤だし。
だから、自分の好きなものばかり作るとこうなっちゃうって、栄養やたらいいなあ・・・。
一番うまくできたのは、レバニラでした。レバーだけじゃなくて、心臓のとこも入ってたんで。
あと、ショウガをめっちゃきざんでいれたら、バリウマでした。というか、貧血の鉄分補給もあるけど
純粋に、レバーが好きっす。
これで、明日のお弁当もできました。


今からお風呂です、今日こそバトン、答えられると思います。


カカシ先生の、革手袋を作ろうと思ってますが、元気あれば・・・。


宮田っちの、ミルフィーユドリームを聞きながら料理してました(笑)
ネオロマの曲は、どれも好きなんですが、わたしは、やっぱり、アンジェのティムカの曲がどれもすごく好きです。
アラモード2で、私市さんが歌ってくれた、「星の指輪-Shining Star-」は、よく鼻歌で歌ってしまいます。
これ、すっっっっっごい、好きです。ティムカの曲は全部好きですが、特にこの曲は。


では、いざ風呂ってきます。