ヲタク日和。

takuto_s2006-02-28

本日、景時の、アクセを作りました。
めら、簡単な作りなので、15分くらいでできました・・・。
裁縫は苦手ですが、工作は得意です。
ちょっと、不格好ですが、うーん、明日、金の金具をもう少し見て回ろう。
あと、金のネックレスも、探してます。見つけなければ。
赤いひもが、長さが足りなかった・・・。
そんなかんじでございます。


今日、バイト前に、まんだらけに行きまして。
英伝の同人誌、3冊。
鋼の、ハボ×ロイ本を、6冊購入しました。(うち1冊は新刊)。


ど、どれだけ、軍服に飢えてるんですか、わたし・・・。
さて、今から読みたいと思います。
鋼ロケ、したいですねえ、うみなかで、もう一度、12月のイベントは
相当極寒でしたが、もっと暖かいときに、あそこでしたい。
だって、あそこは、鋼なロケーションだった気がするんですけど・・・。


明日、もう一度、景時のアクセに使えそうなものを、天神で物色したいと思います。


ああ、こうして、二月も終わってゆくのでした。