なんか、こんなかんじで、景時の衣装がでけました。

takuto_s2006-02-26

だいぶ、裁縫の要領がよくなってきて(まだまだド素人ですけど)
少しは、スピードアップと、格好が前の自作衣装たちよりは、マシになってきてます。
せ、成長とでも言うもんだろうか。家庭科なんてこの世からなくなれば・・・って思ってた
このわたしが。
さっきできたの、袴じゃなくて、ズボンだろ・・・ですけど。袴なんてはいたことないんで。
どんな作りなのか、わからんですたい。
なので、ズボンです。笑えない・・・。


ちなみに、羽織は、おかんがミシンでぬってくれて、襟も作ってくれたんですが。
絵もおかんでして。おかん、油絵を幼少の頃からなさってるんで。
やたら上手ですけど、アレンジも勝手にやたらなさってますが
(いいでしょ?って、描きたそうな顔でいわれたんで、許可せざるえんかった)
あの、わたしじゃないんでッ!!!これ描いたの・・・。
もう、演歌歌手じゃねーか、ってカンジです。
おかんも、出来上がって、演歌歌手みたーい、ちゃらららーん♪と唄ってた。
(うちのおかんは、わたしと違い、明るくようしゃべる方なんで)
ねえ、おかん、どーしてくれんだよ。演歌じゃねんだよ。かげときだよ。かげとき。
おかんは、今うちにいませんが、ほんと、あの方、やってくれたわ・・・。


あとは、じゃらじゃらの、アクセ類だけです。
今日、材料を買いにいこうと思います。
遥か3ロケもしたいです!!!!(ていうか、遥か3十六夜ロケだれかしませんか・・・)
ぜひ、ロケしましょう。お返事、そのうちします(苦笑)>おぬしもキャメコよのう(笑)er○さん(笑)