西新イベ、おつかれさまでした。


夏ぶりに、イベントにいきました。
ひとりで行ったのに、rikukokuとたまきさんさくらちゃんとご一緒してもらって。
ありがとうございました〜〜〜〜〜☆☆☆
さみしくなかった。アフタも、ごはんモリモリたべたら眠くなって(笑)
また、遊んでね。


何人かにお声もかけて戴き、こんな、なーんもないサイトなのに
足を運んでくださってて、、、感涙、涙ちょっちょぎれそうでした。
mixiは、ぜんぜん、マイミク登録してください。
ほんと、コスともだち募集中です。
わたしなんかでよかったら、ってコトですけど。
(コスのこと意外も書いてるケド)
意外と受け身な、わたくしです。


あと、コスネームも変わって、アイスさんと早速呼んでくださった方
ありがとうございました。
もちろん、こちらのわがままなので、今まで通り
タクトさんでもシンさんでもぜんぜんかまいません〜〜〜!!!



で、銀魂の、桂コスしてきました。
ヅラ!ヅラ!と呼んで戴けて、むしろ光栄でありました。
また、ヅラしますね。
あと、カカシコスのリクエストも。。。。ありがとうございます。
そろそろ、いい感じに、寒くなってきたのでやりたいなあ。



マイペースに、サイトを更新したいと思ってます。
コス活動も、写真の更新も、サイトいじりも。
生温いカンジに見守ってやってくださいませ。
本当に、お声をかけてくださったみなさま、ありがとうございました。
やっぱ、コスは楽しいね。


写真は、rikuさんに撮っていただきました。ども、ありがと〜!