時間ねええええええええええええ。
仕事がきらいです、こんばんわ、毎日刹那的にやめたいです。


ミクシィにはわりかしこまめに書いています。
次、イベント、何があるんだっけ?
そろそろ、リボーンとか鋼とかNARUTOコスしたいです。
銀魂隊服も着たいけど、やれるコスがない。最近、桂が好き。
ふああああああああああああああ。
で、さっき、携帯ブログサーバーを借りました。
携帯からなら、更新できるんじゃあないじゃろか?
http://www.alfoo.org/diary12/scy/
ちなみに、今は、まだ、何も送信してません。今レンタルしたばっか。


あの、サイト、改装しようと思ってます。
すごい見やすいサイトにしたい。


そして、コスネームも変えたいとかいいつつもぜんぜん決まらない。
そんなこんなで、今日はダンスの日。レッスンいってきま〜。


次のイベント参加を問い合わせてくださった、こころやさしい素敵さま、ありがとうございます(感涙)
生きててよかったと思います。コスやっててよかったと思います。
で、次、いつイベントだっけ?みたいな毎日。
いや、ほんと、ドームくらいしか頭にはいってない。
明日、会社の昼やすみにでも調べたい。
そんなこんなで、ほんと、生きてます確認でした。