いつまでも、腐ってるバヤイじゃないです。
復活、リ・ボーン!!!!


わたしには、アイテム「コルセット」があるのだ〜!!!
まけん〜〜〜〜!!!


つうことで、ダンスレッスン、先週1日ほどやすんでしまったですが
今週は、ちゃんといけるといいなあ。
もちろん、まだ痛いですけど........


さっきまで、あほのように練習してました。痛いけど、やるっきゃないです。
うまくなって、何になるか、自分でも謎だけど。
ほら、友達いないんで。
なんか、ネクラでオタクが、こう、お稽古ごとですよ。


そうそう、NINTENDO Liteを買おうと思ってます。
腰痛でうごけんかったときに、ケータイでテトリスやっとったらおもろくて。


よし、ゲージツの秋は、レッツラダンス!和モノ探索部!テトリス
これで、決まり。


コスも涼しくなったらしたいなあ。
でも、なんとなく、動きのある写真がとりたいのです。
だったらロケかな。ポージングもいいけどね。動きのあるやつ。


みえるひと新刊読んだら、ガクがすきです。


明日から、死ぬ気で仕事にいきます!!!!!!!!!!
(仕事中はきっと死んでるけど(笑))