すいません、最近、日記がすこぶる手抜きです。
明日から関東にいってきます。


さっき、達矢さんと、なぜか不二屋でパスタ食べてました(爆)


夏コミ→となコスなかんじで。
となコスいってみることに。
こんなに、コスプレする気にならないのに。(暑さで)
とりあえず、テンションあげなきゃ、遙かでめちゃテンション低かったらもったいないかな〜と。


しかも、さいきん、わたし。
しげひらさんっていうか銀っていうかしげひらさん萌えにいってまして。
かげときも好きだけど。弁慶もってかんじです(大汗)


八葉じゃないし、しげひらは〜!!!!!!!!


で、となコスには、クラウド(武器はありません)をしたいなあと。
まったりすると思います。
夏コミで見たいブースはあるのですが、とりあえず大好きなサークルさまは
福岡ドームで割とゆっくり見れるので(直参されてるところもあるんで)そっちで。
来られないところは、場合と様子と体力を見て考えます。


多分、遙かはコスしないです。すいません・・・。
テンション、おっこちすぎなので、ほんと、明日からあがるといいとおもいます。