天神ぶらぶらしてきました。
rikuさん、コクハさん、まきかずいさんと。
目の前で、わたしの電車が行ってしまったがために
あと、ソラリアビジョンという固有名詞を知らなかったがために
遅刻してしまいました、ごめんなさい。
カラオケ、ごはん、ゲーセンコースで天神ぶらぶらだったんですが。
カカイルやら遙かの話、楽しかった。


とりあえず、なんか、めちゃ疲れたので、今日はたのしかったという想い出だけ。
ケータイカメラで、みんなで写真を撮ったりしたんですが
あまりにも、ここには掲載できないヒドイ顔なので
とりあえず、マトモなプリクラをば。マトモなんです、これ。
重ね撮りとかできるんだね、初体験でした。



明日、諸事情により、イベントおやすみです、ごめんなさい。
あと、やっぱ、この暑い中、炎天下はキツイ。
どうやら、わたし、体温が暑いのかもしれない。めちゃだるい。
頭とか熱をもつのに、体内は冷え性なんで、つらいです。
ああ、はよ、夏おわらんかいな〜。