かたづけ。


部屋を片付けてました。(BGMは、アクエリオンと、遥か1〜3)
クローゼット以外、すっきりさせました。
まだまだスッキリさせたいけども。
Macをおいてるつくえの上には、何もおきたくないんです。
もう、おかないように気をつけようと思います。
気付いたら、O型性格ゆえか、どんどん物が乗っかってます。びっくりします。
イベントでお気に入りの作家さまの絵はがきを、一枚だけ。
クリップして、おいてるのですけど。
決めた、もう、それ以外、マウス以外、何にもおきたくない、おかない。


好きな香水は、サムライウーマンなんですけど。
さっき、部屋中にまき散らしました。スプレーのように。
さわやかに、もう、散らかさんように。
ささえるから♪がんばるから♪ぼくは変わるから♪宮田は、かわいいですよね。あ、話それた。


ぶっちゃけ、まんがが多いんです。同人誌もだけど、まんがだらけ。
あと、コンポを2台、スピーカー4台(音響マニヤなので)・・・。
まんがは邪魔ですが、これがなきゃ、生きていけないんだよなー。


クローゼットは、もう、ちょっと、今は見ないように、また、ボチボチ片付けたいと思います。


さて、いらん本(まんがにあらず)をブックオフに持っていってこようと思います。
時間あったら、バトンをあとで答えます。
あーーー、写真は今週にはどんどん、サクサクアップしたいです。
とりあえず、晩ご飯。