西新イベ

おつかれさまでした。
というか、今、深夜2時です。
アフターを1時まで変なテンションでカラオケしてたので。(写メ日記参照<どこかにあります)


上の写真は、「イチャイチャパラダイス」真っ最中の、カカシ先生というよりも。
わたしです。
ジャンル超えたお相手は、ぴよさんです。かわいいよおおおちきしょ〜!ってことで。
イチャパラしてきました♪わは、わはは♪
ぴよさんファンの方、す、すみません。いい思いしちゃいました・・・。


突発初カカシ先生コスは、愛故にがんばりましたが
いろいろ、細かいところ(包帯みたいなのとか、うずまきとか)が、ぽろぽろとれるわ。
顔は、ほとんど見えないわで。
リベンジしまくりたい。


これからは、カカシ先生コスをして、カメコになって
さらに、イチャパラできたら嬉しいです(あ、最後のは気にしないでください。)


わたし、ハードコンタクトしかできない目なので、カラーコンタクトができないんですが
ハードコンタクトを1つ落として、ブルーになりましたが
アフターが楽しすぎて、忘れました。
もう、眼科にいって、カラコンを売ってくださいよわたしにも!、ソフトレンズにしたいんですどうしても!、と
わがままでもいってみようと思います。(言わなきゃなにもはじまらん)
しゃりんがんしたいんだよ〜〜〜〜。


というか、明日から2日間仕事っす。
もう、寝なきゃ、まじや?ぁい!!!!!
でも、たのしかったから、明日からがんばります。


また、レポは、明日にでも!!!!
おつかれさまでした!!!!!