日付違うけどさ〜〜〜

カカシ先生が、なんとかできそうです???
靴つくりました。厚底なので、意外とくろうした。というか、見えないと言われますが。
チビなんだよ、わたし・・・。
今から、グローブみたいなんと、ヅラセットします。
小道具もなんとかそろった。
明日、西新に、間に合えば&元気であればカカシ先生でひとりでいこうと思います。
さ み し い で す が。(ご近所レイヤーさんたち、誰かひまなら行きませんか?)
ていうか、グローブ失敗して、今から作り直し・・・。

あ、くないとイチャパラがないんですが(笑)<ロケまでには用意しますっていうか
明日までにできれば用意したいんだけどな〜〜〜。


それと、新しく獄寺になる予定のヅラが届きました。
カットと色付けしなきゃのうぅうう。