リボーン新刊をやっと読みました


こないだの、ロケから。
瑠華さんは、めちゃ雲雀くんだと思った。目と鼻と口らへんが、とくに。
雲雀くんが出てくると、たまに、瑠華さんがオーバーラップします。
べつにこれは、疲れ過ぎとかそんなんじゃありませんこんばんわ。
ていうか、疲れ過ぎですけども。


というのも、今日、やっとずっと購入したまま、読んでいなかった
リボーンを、通勤中に読みました。(2日かけて)
雲雀くんが、たまらん、カワイイ、獄と雲雀は。
似た者同士なのではないだろうか。


ネタバレぽいですけど、雲雀さんが、校歌を愛してるところが。
すごい好き。
で、獄と、肩を組んでるあたり。とてもいいです。
「大より小より並がいい」
そんな歌詞なのに愛しちゃってる雲雀さん、素敵です。
はじめて、雲雀さんをかわいい!と思った、そんな、9巻でした。


ディノひばもいいけど、シャマひばもね(笑)
保健室では、いつも、雲雀さんが寝てたらいいな。
そして、シャマを獄と雲雀さんで、奪い合っちゃえばいいな。そんな妄想をしてしまった。
でも、わたしは、ほんとに、シャマごくが好きなので、シャマごくはシャマごくなんだけど。
もしかしたら、シャマをとられて、すねた獄に萌えたりするのかもしれないです。
というか、妄想しはじめると、とまらなくなるので、自主規制・・・。



撮影は、わたしです。今回は、ほんと、撮らせてもらいましたよ〜。
というか、今気付いた・・・・、ありえない、スペルが、違ってる・・・。すみません・・・。ヒットマンのとこ。
加工したのはいいけどスペル違うとか。申し訳ない・・・(土下座、というか、そんな自分にショック、疲れ過ぎだ。)
逆光はいいですよね。
「逆光は勝利」と、伝説の写真部まんが、「究極超人あ〜る」でも、鳥坂センパイが言ってました。
(関係ないですが、あ〜るくんの声は、塩沢兼人さんですが(ドラマCDとかで)、かっこいい塩沢さんもいいけど
 ギャグな塩沢さんは、ほんと大好きです〜。
 こないだ、銀二くんと、ロケのときに、塩沢さんの話ができてめちゃめちゃ嬉しかったですよ、そういえば!!!)
明日仕事に行けば、土日、やすみです。土曜日、降らなければロケりたかったのですが
予報では雨っぽいですね・・・、どんより。


自分用メモ。ロケにまで作りたいもの。
カカシ先生の、革手袋、ズラセット、白い布、厚底サンダル制作。
獄寺のズラを新調する。


もう、カメコサイトにすれば、いいんじゃない?(千石清純調でお願いします)
いやほんとですね。
というか、こないだのロケの写真が、あまりにも、綺麗に映っていて。
すごい、もう、一眼レフの威力を、発揮できてうれしかったです。
レフ板もしかりですが、天気と、場所と、季節に恵まれましたね〜〜〜。
では、本日も、寝ます。おやすみなさい。


週末に、ひとことメールやメールなどの、お返事ができればいいな〜と思ってますッ!!!