和彦とわたし。

こんばんわ。今日はかえってきてから、トリビアの副音声で
山岡士郎、もとい、井上和彦さんの声が聞けて
かなり、わたしって、ラッキーだよ、まったくなあ、と思いました。
滅多に、うちでテレビなんて見ないんですけど。
あ、朝は、おはよう日本は、つけてますけど。


井上和彦、なんていい声をしてるんでしょう。
本当に、わたしは、鼻声が、めっっっっっっっっぢゃぐぢゃ大好きなんですけどね。
和彦は、まじで、よすぎ、声が。
和彦のどこらへんがいいってね。
”あ”と”え”の境目が、すごい微妙なとこ!!!!!!わ、わかりますか!!!!あれよくないですか〜〜〜〜。
あと、さしすせその、発音に、息がまじってるとこ!!!!!!!!!!!!!!
本気で、た ま ら ん ! ! !


鼻声で好き声優さんは、井上さんのほかにも
小野坂昌也さんとか、野島裕史さんとか、野島健児さんとか。
三木眞一郎さんとか。
ここらへん、だいすきです。
あと、おなくなりになってから、お名前の方を存じ上げましたが、富山敬さん。
かなり、素敵ヴォイスでらっしゃいます。


鼻声がある限り、生きていけます。
和彦がいる限り、毎日、やっていけてます。


山岡士郎で和彦がを登場するたぁ、やるなあ、トリビア・・・と思いました。


まるで、富井部長の、やぁ〜まぁ〜おぉ〜かぁ〜〜〜〜!!!!!が思わず聞こえてきそうな懐かしさで。
って、どんだけアンタ、美味しんぼ見てたんだよ、ってかんじですが。
当時から、和彦の声を意識して見ていた、オタクなわたしですんで・・・。


というか、いちばん上の写真は、わたしのパソコンのおくにいつも見える、本棚です。
本もありますが、ほぼ、まんがです。本は、中原中也みうらじゅんばっかりですけど・・・。

▲銀二くんのサイトより強奪してきました・・・この写真にこの文章にすごい感動しました。このセンスがめちゃ素敵!


ここはグリーンウッド」という漫画を花ゆめで連載してたのが、わたしが中学生くらいなんですけど
未だに、ほんと、オススメしたいまんがです、今のオタクの方にも。<歳は聞かないで2006(サブタイトル調で)
って、あんまり古本屋に見かけないですが、ワイド版にもなってます。
まんだで探しても、なかなかないのですが、ドラマCDが相当おもしろかったので、また聞きたいと
よく探してるんですけど、ないんですなあ・・・。
ちなみに、和彦も出てました。アニメにもなったけど、ドラマCDが最高におもしろかった記憶がある。
「正しい兄弟愛」って歌を歌ってのがすごい印象に残ってます、というか、わたしがすごい聞いていた。
(あ、私信ですけど、銀二くんが、部屋でかけていた、和彦ととしくんのデュエットとか
 和彦の、ウクレレっぽい曲は、グリーンウッドのドラマCDに入ってた曲だったのをあの後日思い出したのを
 伝えるのを忘れてた・・・。)
内容は、男子高校の寮生活を描いた、青春ギャググラフィティっていうより
腐女子が喜ぶかんじの、さわやか?ホモっぽいギャグマンガなんですけど。あと、兄弟愛(笑)
ま、花ゆめだから・・・さ。



話がそれてしまいました。
写真は、銀二くんが、ロケの写真をアップしてたので
わたし、マジで、自分の写真で使えるのが、ほとんどないんで(顔もポーズも全て、気合いがありませんでした、やる気なさすぎで)
銀二くん、うちのサイトにアップするときは、強奪していくと思います。
というか、銀二くんの撮り方は。なんか、萌えをちゃんとわかった美的センスがね。こう。
見たい方は、銀二くんのサイトに遊びにいかれてください、もちのろん、マナーを守ってどうぞよろしくお願い致します。


今日は、ほんと、仕事おわって、新しい整骨院に行ってみてほぐしてもらったというか
1週間に一度は通ってください、ってここの整骨院でも言われ(前のとこは仕事が終わってからだと閉まってる)


首の内側からねんざしたような、筋肉が緊張し続けた状態なんて、すごいヤだ。はやくほぐしてあげたいです。


仕事に追われた生活のため、なかなか、カカシ先生の、革手袋がつくれません。
ああ、眠い。おやすみなさい。