ラビリンス〜〜〜〜〜〜〜〜〜更新されとる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

のわあああああああああ(もう、声にならん)。


http://www.gamecity.ne.jp/haruka3/labyrinth/


譲きゅんが、こんだら、シャツをインしてた。(号泣)
インって、インって、あんた。あれだけオンしろって、景時さんに言うとったやんかーーーー!!!!


あのコート、作るべき?かげとっきコート。
袖がすごいね。かげときさん。どうしたと?(笑)
ていうか、なんで、かげときさんだけ、宝玉つけてるんですかね。
まあいいや、そんな細かいこた。ほんと。
でも、この景時で、すごい萌えました。
も え ま っ く す。
も ぅ え(しつこい)。


わたしのために、生まれてきてくれて。
ありがとう、景時さん。(←もう、だめです、この人、オワッテル)


この景時さんって、指パチンしてんのかな。
ていうか、今までが今までだっただけに。
この人、一番現代に、合いそうじゃないですか。
ていうか、相当、あの時代にしては、現代っこすぎて
単なるヘタレと化してたじゃないですか。


久しぶりに会った、景時さんは、なんか、生き生きしてる風に見えます。
いいんだよ、もう、会ってるんだよ・・・。
わたし、こんなに景時が好きなんですよね。ほんと、好きを超えてるから。
会っちゃってるけど、リアルに会ったら聖地でさ。
どうなっちゃうんでしょうね。コワ、そんな自分を想像したくないです。
でも、来週なんですけどね・・・。


ていうか。
景時ばかりを見過ぎです。
いいよ、これ、ほんとさー。いいって。景時さん、もう、帰らないでいいって。
もう、ずっと、いればいいからさ。コーヒーのみねえ。のみねえのみねえ。


すごい気になる、譲きゅんのシャツイン事件と、九郎は現代にしては髪の毛をのばし過ぎ事件ですが。
もう、いい。迷宮に連れて行って。もう、迷宮から戻らないから。


あーーー、仕事が忙しかったんですが、全部忘れた。