そういえば、十六夜記の、プロモを見てました。何度も何度も。(十六夜記のサイトの)

このプロモ、すごいよくできてる・・・。ほんと、いいです。白虎たくさんありがとうございますなかんじで。
http://www.gamecity.ne.jp/haruka3/izayoiki/
ギャラリーのところから、プロモーションビデオ見れます。
(遥か3やったことない方も、ほんと、見てほしいくらい・・・
 なんでこんなに遥か3の回し者ではないけれど。
 ほんと、いいゲームなんじゃよー(ていうか、どこ方言))
弁慶の、どうせ思い出すなら〜の台詞が、なんか好きです。
あと、譲くん、ほんと謙虚なイイ子です。ほんとにかわいい。
あと、将臣くんの、三木さんボイスで、こう、最後に、ふにゃって力入れないとこ。
九郎も、なんか、いいですよね。ほんとね。これはね。
あと、頼朝さまの、かンげっとっき・・・が、すごい耳に残るんですけど。ゲームやってても。


遥か3、やっぱり、相当いいです。このプロモだけでも、また、切なくなった・・・。
十六夜記の景時さんは、かわいそーでしたのぅ・・・。頼朝さまの犬にすっかりなられおって。
守りたいよ、君を・・・って、守ってほしいですよホント。
でも、すごい、いろんなことを思い出したけど。
プロモなんて、数秒間ですが、八葉と旅したのは、ものすンごい長い時間だったし。


アラモ2近いんですよね。たのしみだな。ほんと。
ていうか、まだ、十六夜EDで、クリアしてないキャラが多いんで(大汗)。
ぼちぼち、やりたいです。
あー、譲くんがやっぱり、カワイイし。
銀も好きなんです。
あと、こっそり弁慶が好きで。将臣くんもすきだし・・・って、全員好きなんですけどね。
みんな、好き。ほんと、遥か3はだまされてもいいから、フォーエヴァーなゲームであってほしい。


今年の景時さんのお誕生日は、アラモ2で。
景時さんに、リアルで会えるなんて、ほんと、自分が大丈夫かどうかのほうがコワイです。
景時好きには、たまらん日になってほしい。
和彦さん、頼むからほんと、景時でお願いしたい。(歌も・・・)
なんで、ちびキャラが、友雅なんだろう・・・(友雅きらいじゃないんです、景時が好きすぎるんです)


遙かなる時空の中で3 十六夜記
遙かなる時空の中で 3