のわー、何もやる気がしません・・・

すっかりなまけモードです。
あさってくらいから動く予定です。


とにかく、音楽ばっか聞いてます。
ゲイシャガールズとかAIRとか聞いてます。
ゲイシャガールズのdamesskaを聞いて、爆笑してるので元気ですよ。


腰と背中が痛いんで、ドラムスティックでたたいてます。
ご老体のせいにしてるけど、健康を気にした方がいいな、と最近思ったりです。
禁煙も、インフルエンザのおかげで、1週間吸ってませんよ・・・。


スティックで思い出した。
あー、そういや、BECKあわせやりたいですね。
ていうか、最近、作品萌えでコスとか、多くなりましたね。
BECK、DVDでレンタルして見てるんですけど、迂闊にも感涙します。
(そんな話だっけ?とか言わんの。青春、大好きなんで)
スタジオとか借りてやりたいなあ。
みえるひとも、マンキンも、ひたすら作品愛。
でも、基本が、作品が好きすぎて、コスプレしてます。
それ大事ですよね。
銀魂も、作品愛が一番ですから。遥か3だって、REBORN!だって、好きすぎるんです。


コルダはゲームは未だやってないんですが。
CDを聞くに、クラシック音楽って、結構よいんですなあ。
あとは、相変わらずハチクロ聞いてます。




ヴォーカル&演奏曲集 金色のコルダ espressivo2
ハチミツとクローバー オリジナルサウンドトラック
one (CCCD)
My Way
THE GEISHA GIRLS SHOW ― 炎のおっさんアワー